【必見】オシャレはセンスという固定概念を壊せ!意識するだけでオシャレマスターになれるハイテクオシャレ術

こんにちは!

ゆっちゃんです!!

 

 

 

 

今回紹介するのは、

「オシャレになるための

ハイテク術」

です!

 

 

 

 

誰しも、

オシャレになりたい

という気持ちは

必ずあるはずです!!

 

 

 

 

私も実際、

体型は良くないですが、

 

 

 

 

「スタイルむっちゃ

いいやん!」

 

 

 

 

「昔よりオシャレに

なった!」

 

 

 

 

と言われるなった

程です!

 

 

 

 

また、

オシャレになったおかげで

異性とはなせるよう

なったり!

 

 

 

 

異性から、

「むっちゃオシャレやん!」

と褒められたり!

 

 

 

 

友達から

ファションの悩み

を聞いたり!

 

 

 

 

友達から

「お前のコーディネート

オシャレやから

一緒に服買いに行こう!」

と言われたり!

 

 

 

 

この記事を読んでくれた

あなたは明日から

オシャレさんです!

f:id:yuu394:20180523115204j:image

 

 

 

しかし、

読んでくれなかったら…

 

 

 

 

周りの友達と服が

被ったり…

 

 

 

 

服装の色合わせが

わからなかったり…

 

 

 

 

周りから、

「ダサい」

と言われたり…

 

 

 

 

実際、

私も大学一回生の時、

周りの友達から

 

 

 

 

「服装ダサい!」

「ファションのセンス

ないなー!」

などボロカスに言われました…

 

 

 

 

そのせいで、

大学に行く時は、

いつもジャージ…

 

 

 

 

言われ続けたせいで、

学校に行くことを

やめたぐらいです…

f:id:yuu394:20180523112926j:image

 

 

 

 

精神的にもボロボロでした…

自分はファションに対して

センスがないと

思ったくらいです…

f:id:yuu394:20180523115142j:image

 

 

 

オシャレで仲の良い

友達からくれた

アドバイス

 

 

 

 

その言葉を聞いて、

もう一度、

ファションと

向かい合った結果

 

 

 

 

一ヶ月後、

前の昔とは、

違う人間になった

気分です!

 

 

 

 

周りから、

ダサいやセンスない

とか言われなくなり!

 

 

 

 

今では、

ファションの悩みを

聞く事さえあります!

 

 

 

 

また、

仲の良いオシャレな友達

と一緒に服を

買いに行ったりしてます!

 

 

 

 

私は、私のような嫌な

経験を少しでも

なくせるように私なりに

まとめました!

 

 

 

 

それは、

自分なりのファション

ではなく、オシャレな人の

ファションを真似る!

f:id:yuu394:20180523211413j:image

 

 

 

という事です!

 

 

 

 

私もファションに対して

素人だったため、

どうしても自己流に

なりがちです!

 

 

 

 

しかし、

誰しも初めから

上手くいくことは

ありません…

 

 

 

 

なので、

初めは、

オシャレな人の真似を

するのです!

 

 

 

 

しかし、

マネキンごと買うのではなく

少し似たアイテムを

買うとオシャレ度UPです!

 

 

 

 

なので、すぐ

「オシャレはセンスだけで

なく意識するだけ」

ということをメモしてください

f:id:yuu394:20180523114804j:image

 

 

 

 

たったこれだけで

オシャレになるなら

使わない手は

ないですよね?

 

 

 

 

オシャレはセンスでは

なく意識をするだけです!

 

 

 

 

明日からでも出来るので

有効活用して、

明日からオシャレさんに

なっていきましょう!