[重要]オシャレには絶対必要!これであなたも別人になれるマル秘術

こんにちは!

ゆっちゃんです!

 

 

 

 

今回は、オシャレに

なる上で重要な事を

紹介します!

 

 

 

 

ファション以外の事にも

関係してくる事なので

役に立つ事間違いなしです!

 

 

 

 

オシャレになって

彼女がほしい!

周りからオシャレ

って言われたい!

 

 

 

 

こんな事だって、

もう夢ではありません!

 

 

 

 

私がこれを実践した

おかげで、

 

 

 

 

「オシャレになったな!」

「データの服何着ていけば

いいか教えて」

 

 

 

 

のように、

ファションの相談を

されるほど進化しました!

 

 

 

 

逆に、

これを知らないと…

 

 

 

 

伸びしろが小さくなり

昔のままになります!

f:id:yuu394:20180509074328j:image

 

 

 

 

どれだけ努力しても

どれだけ頑張っても

 

 

 

 

この後に、

紹介するできている人の

伸びしろには

圧倒的にかないません!

 

 

 

 

これは、

先程も言ったように

ファションだけ

に限りません!

 

 

 

 

受験勉強、スポーツ

など全てに

当てはまります!

 

 

 

 

また、

あなたがオシャレになろうと

たくさん勉強しようとしても

 

 

 

 

でも、

楽しめていなければ!

 

 

 

 

しんでおしゃれを

しんでいる人には

絶対に勝てません!

 

 

 

 

いわば、

モチベーションが大切です!

 

 

 

 

また、長続きしにくい!

 

 

 

 

いつも、

三日坊主になってしまう!

 

 

 

 

なので、全く

オシャレにはなれません!

 

 

 

 

実は私もそうでした!

これを知るまでは

何も上手く

いきませんでした!

 

 

 

 

挫折の繰り返し…

続く事がなかったです!

 

 

 

 

それもそのはず!

 

 

 

 

ある日、

突然オシャレに

なることはなくて…

 

 

 

 

毎日毎日の繰り返しが

成果として出てきます!

 

 

 

 

また、

「また長続きしない」

「いつも三日坊主」

 

 

 

 

このように思われて

しまうことだってあります!

 

 

 

 

またこれが原因で

信頼を失うことも。

 

 

 

 

努力しても、

どんな方法を試しても

 

 

 

 

成果が出ず、

オシャレになりませんでした!

 

 

 

 

本当に悔しかったです!

私の友達の〇〇君は

カッコよくてオシャレ!

 

 

 

 

顔もむっちゃイケメンでは

ないのにみんなの人気者!

 

 

 

 

それなら、

自分にもなれないわけがない!

 

 

 

 

全く上手く

いかなかったです!

 

 

 

 

もちろん

ファション雑誌を

買ったり

 

 

 

 

街ゆく人達の

コーディネードを

観察したり勉強

したりもしました!

 

 

 

 

それでも、

成果は全く出来ませんでした!

 

 

 

 

失敗が積み重なり

上手くいかないことばかりで

 

 

 

 

ついには、

「オシャレになれるわけが無い」

「そもそも向いてない」

 

 

 

 

と思い込むようになり!

 

 

 

 

自分自身に、

自信をなくしてしまいまし!

f:id:yuu394:20180509104901j:image

 

 

 

 

でも、

あなたももう大丈夫です!

 

 

 

 

これを最後まで読んで

今気づく事が出来れば!

f:id:yuu394:20180509105005j:image

 

 

 

 

今まで何をしても

三日坊主!

 

 

 

 

オシャレになろうと

努力をした事があったけど

一週間も持たなかった!

 

 

 

 

こんな人でも

全く問題ありません!

 

 

 

 

楽しめる事が出来れば

絶対に長続きします!

 

 

 

 

毎日コツコツ

頑張れば

 

 

 

 

対にオシャレにも

なれるし!

何事も上手くいきます!

 

 

 

 

私が生まれ変われたのは

ある人物のおかげなのです!

 

 

 

 

それは、

友達のM君でした

ハイセンスで何事にも

楽しそうでした!

 

 

 

 

そして、

M君と遊ぶようになり

 

 

 

 

私は以前の自分から

少しずつ変わっていく事が

出来ました!

 

 

 

 

そして、

いつの間にか

周りからも認められる

ようになり

 

 

 

 

「オシャレさん」

になる事が出来ました!

 

 

 

 

そして、

私はこれをファションで

悩んでいたT君に教えてあげました!

 

 

 

 

するとT君は、

一ヶ月後になんと

 

 

 

 

見違えるようにオシャレになり

「彼女が出来たのです!」

f:id:yuu394:20180509131326j:image

 

 

 

 

これで私はこの事は

正しいと確信しました!

 

 

 

 

もっと多くの方に

知っていただくために

 

 

 

 

今こうしてブログを

書いています!

 

 

 

 

才能よりも努力

努力よりも

楽しんでいる奴が

一番強い!

 

 

 

 

楽しんでいると

ゲームなどはすぐに

上手くなります!

 

 

 

 

勉強は楽しくないから

なかなか賢くならない

 

 

 

 

もうお分かりかと

思いますが、

大切な事は!!

「楽しむ事です!」

 

 

 

 

私はお気に入りの

服を買う事で

毎日何と合わせよう?

いつ着ようかな?

 

 

 

 

のように、

自分なりに楽しめる

ようにしていました!

 

 

 

 

また、

誰も着ていない

ような服を買って!

 

 

 

 

どうやって着こなそうかな?

とか考えたりするのも

とても楽しめました!

 

 

 

 

それでは、

すぐ

「楽しむ」

メモして下さい!

 

 

 

 

皆さんも

オシャレを楽しんでください!