【必見】意識するだけでオシャレになる??周りと差をつけれるハイテクファション 術

こんにちは!

ゆっちゃんです!

 

 

 

 

今回、紹介するのは

シルエットのIライン

についてです!!!!

 

 

 

 

スパッと言っちゃうと、

皆さん、

Iラインを知っていますか?

 

 

 

 

Iラインとは、

上半身も下半身も細い

シルエットのことです!

f:id:yuu394:20180518093200j:image

 

 

 

 

これを知る事によって、

女性から見ると、

 

 

 

 

「大人ぽいな〜」

「スラリと細長く見えて

スタイル良さそう!」

ってなっちゃうです!

 

 

 

 

こんな効果があるなら

使わない手なんて

ないですよね??

 

 

 

 

逆に、

今のうちに知らないと、

必然的にファションの

バランスが崩れてしまいます…

f:id:yuu394:20180518094220j:image

 

 

 

 

むしろ、

重さを置くべきは

色合わせよりシルエットです!

 

 

 

 

実際にあなたも

シルエットが

バラバラの人を

見かけた事ありますよね?

 

 

 

 

そんな人になりたくないなら

今回紹介するテクニックは

必ず使うべきです!

 

 

 

 

 

実際、

私が大学生になったばかりの時

ファションに対して

ど素人のせいで

 

 

 

 

周りの友達から

「ダサい」

「その組み合わせはない」

などを言い続けられました…

 

 

 

 

そんなことを、

半年間言われ続け

 

 

 

 

とうとう、

学校に行く時の服を

ジャージにしたぐらいです…

 

 

 

 

自分がオシャレに素人

だったので、

何が悪いのかが

わかりませんでした…

 

 

 

 

そのせいで、

学校に行かなくなった

くらいです…

f:id:yuu394:20180518110405j:image

 

 

 

 

そんなある日、

オシャレで仲の良い友達に

教えられた事が!

 

 

 

 

「オシャレは、

シルエットのIラインが基本」

という言葉です!!!!

 

 

 

 

その言葉を聞いてから

オシャレに興味が

出てきました!

f:id:yuu394:20180518122727j:image

 

 

 

 

一ヶ月後、

学校の友達から!

「あれ?オシャレになった?」

「雰囲気変わった!」

 

 

 

 

と言われ!!!!

とても嬉しかったです!

 

 

 

 

友達から初めて、

オシャレの悩みを

相談されたり!

 

 

 

 

服を買いに行った時、

店員さんに

「オシャレですね!

一緒に働きませんか?」

 

 

 

 

と言われ!

少しずつ、

オシャレになったという

実感がわきました!

 

 

 

 

もしかしたら、

同じような体験をしている人

もいるかと思います!

 

 

 

 

私は、そのような体験を

少しでもなくせるように

私なりにまとめたポイントを

言います!

 

 

 

 

①下半身はスキニーや

細めのパンツ

 

 

 

 

②上半身はジャストの

シルエット

 

 

 

 

以上の2点をまとめた

コーディネートはコチラ

f:id:yuu394:20180518131151j:image

 

 

 

 

すぐ、

「シルエットのIライン」

と調べてください!

f:id:yuu394:20180518131311j:image

 

 

 

 

今、調べた人は

明日からオシャレさんの

仲間入りです!

 

 

 

 

しかし、

調べなかった人は、

私と同じ体験をするだろう…

 

 

 

 

ファションは意識するだけで

オシャレになります!

そして、周囲の視線を

奪っていきましょう!!!!